[更新]昇級審査の結果を更新しました!

4月度のスケジュール更新が遅くなってしまい、すみませんでした!

ゴールデンウィーク前後の予定は、また変更があるかもしれないので、こまめに確認お願いします!

 

さて3/16に行われました昇級審査に、同志社からは7人が受験しました!

その結果が出ましたので、メンバーの級を更新しました!

 

今、ちょうど新歓時期ですね!

昨日の新年度1回目の新町練習では、新入生、留学生を含め9人が練習に参加してくれ、大いに盛り上がりました!

次回以降の練習も非常に楽しみですね!!

また、来てくださいね笑

 

それと、4/27に行われるW.A.T.Aオープンが近づいています。

出場部員のみなさんは、怪我には十分に気をつけ、試合へ向けてのモチベーションを高めながら、しっかりと調整していきましょう!!

 

20代目主将